

探検?

暇なので適当に探検しました。
木とか草とか自然がいっぱいなところ。
緑がいっぱい、自然がいっぱい、鳥の声が綺麗、とかふざけてることは一切ありません。

あ、あっち行ってみよー→頭にクモの巣→よりによってでかいクモがひっついてる。

足に変な植物がくっついて地味に痛い。

しゃがまないと通れないような木が折れてるところの地面にゴキブリ(子供?)

みたいなことがあって警戒心が強くなったところで真上で鳥の喧嘩。

などがあって最悪でした。
しかも探検してるところはフェンスがあったところでした。嫌味か。

買ってきました

買ってきましたよ、海腹川背さんのゲーム。
理由は最近海腹川背さんの都市伝説とか聞いて暇だから買ってみようかなと思ったわけです。
でもPSP版とDS版どっち買おうと迷いまして・・・
PSP版はバグが多くて糞ゲーとか言われてるけど逆にやりたくなるし・・・
DS版はバグが少なくてするめゲーって言われてるからやりたくなるし・・・
まぁ迷いながらゲーム店に入ったんです
手持ち4000円

海腹川背(PSP版)大体1180円

海腹川背(DS版)大体2780円

合計
3960円

。あ・ふぁもふぁ


ということで両方買いました。

今PSP版のやつやってるんですけど結構面白いです、全然糞じゃないです。
まぁ結構むずかしいんですけど。

ちょいとこのゲームの説明すると

ルアーを壁につけて探索するゲームみたいな感じです。
ジャンプ力はあまりないです。
もうどこかの配管工のゲームよりもむずいです。
残機回復アイテムが結構少ないです。
「あ、あった。」って感じです。

まぁとりあえず今回はこれで終わり。

久しぶりの更新?

正直更新してなかったなー
まぁ俺のことだ、三日坊主だったんだな。
今日から適当にまた書いていくつもり、また三日坊主で終わるかもだが。

しょーじき最近FFにはまってる、原因はディシディアだと思う。
FF零式買おうか迷い中。

なんかこれって面白くないな、ただ雑談してる感じ。

まーとりあえずこれを気にまた書く予定だったりするから、それじゃ。

とりあえず3時間散歩してみた。

題名通りです。
↓ここから見つけた猫の写真↓猫4
猫3
猫1
猫11
猫9
猫8
猫7

ちなみに散歩した場所は猫2
この階段と散歩路です。
散歩路っていうぐらいなんだから散歩できるのかなーって思った結果がこれ↓
自然
はい。草です。
草ぼーぼーです。
しかも階段にゴキブリいます。
どーゆーことですか。
あとこれやりました↓
動画:ハンドスプリング
これから色んなところで↑これ↑をやります。
みんなが飽きてもやります。
カテゴリが散歩のブログは更新するたびにやるとおもってください。

ジャクム

ジャクムの前提をなんとか終わらせてジャクムへ行きました。
戦闘2
ジャクム結構うまいんですね。
それと今度からは万病と補充はちゃんとします。

そして手を破壊してLvうpして本体
戦闘3
一人は大親分のノリで回復しなかったら死んだらしいです。

HP1MP1に怯えながらチェインすること10分
死亡2
はい。
見事に死にました。
死因は首をポキポキしてたんです。
そしてPC見たらHPとMPが1になってて
「やべっ!」と思いながら回復しようと思ったら周りを飛ぶ敵に殺されました。
正直ブリザしたかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
